スキル 360 – 電話英語のヒント (一部 1)

へようこそ スキル 360 ポッドキャスト.

今日, 毎日行っている活動を見ていきます: 電話で話している. 前向きな姿勢を使って、正しいメモでコールオフを開始する方法を見ていきます, 電話で笑う, 丁寧にする, はっきりと話す.

ディスカッションの質問

1. 職場で通常どのように電話に出ますか?
2. 良い電話態度には何が含まれると思いますか?
3. 電話で非公式に話しても大丈夫だと思いますか?

Free Resources: Transcript | Quizzes | PDF Transcript

Download: Podcast MP3

7 「スキル」への思い 360 – 電話英語のヒント (一部 1)”

  1. @ちこ – ありがとう! BEP がお役に立ててうれしいです. ビジネス英語をどのように使いますか?

  2. ブラン・ジェニファー

    ビジネス英語とは何か知りたいです。ありがとうございます。

  3. Communication is about manner and patience so that we can reply promptly. Mumbling is truly unnecessary and the use of what instead of pardon is really a common mistake. この事実をきっと心に留めておきます.

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *

制限時間がなくなりました. キャプチャをリロードしてください.