スキル 360 – 初めての就職面接のヒント: 難しい質問

おかえりなさい ビジネススキル 360 – ビジネス英語の反対側を見ているポッドキャスト.

これは、この記事の 4 番目で最後の部分です。 360 あなたの最初の就職の面接のシリーズ. 今日は、面接官が好んで尋ねる非常に難しい質問のいくつかに取り組みます.

準備をする. それが鍵です. 面接の準備と、これから直面する質問に対する適切な答えを作り上げるのに時間を費やす必要があります。. 今日はよくある 5 つの難しい質問について説明します。答えを用意しておいてください。.

Free Resources: PDF Transcript | Transcript

Download: Podcast MP3

10 「スキル」への思い 360 – 初めての就職面接のヒント: 難しい質問”

  1. ティム, ヒントをありがとう. 最後に質問されたとき ”自己紹介をお願いします” 面接官が何を言おうとしているのかわからず、なぜ私の私生活について知りたがるのか驚きました? 私は自分自身のことを話すべきか、それとも彼に私という人間のことを知ってもらうべきか迷っていました。. しかし今では、彼が私が採​​用された場合の社内での私の計画を知りたかったことがより明確になりました。.

    ありがとう!
    マルシオ

  2. やあみんな ! お手数をお掛けしてすみません, お願いしてもいいですか?. 私はベトナム人の学生です. 英語のリスニングを練習しています, でも知らない単語がたくさんある…どうもありがとう!

  3. こんにちは

    このレッスンの PDF を取り出したい

    どうやってやるの

    底はありません、それを参照してください ?

    誰か私を助けてくれませんか

  4. こんにちは、マリア

    上のリボンの電子書籍アイコンに移動し、トピックを選択できます ,そこでサンプルPDFを入手してください :)

  5. 正解です! すべての面接は準備が鍵であり、それは私の経験に基づいて証明できます. そうですね、インタビュイーが私に質問したときは、そのような質問が出てくるとは予想していなかったのでちょっと驚きました, 幸いなことに, 何か考えることはできたけど、その答えが正しいかどうかは分からない. 仕事に就いていないので、私はそのポジションに十分ではなかったと思います. しかし、私はまだ希望を失っていないので、ぜひあなたのヒントに従い、前の就職面接での間違いを振り返ってみたいと思います. それを維持する!

  6. 情報ありがとうございます…これは今日の面接で本当に役に立ちます…あなたがくれたヒントはすべてメモしており、今日の就職面接でとても役に立ちます。そして、採用されたことを発表できることを嬉しく思います。!!

  7. おめでとうドーソン! この仕事に就くことができ、BEP がその過程であなたを助けてくれたと聞いて本当にうれしく思います.

  8. マーティン・ローリン

    とても素敵で興味深いアプローチ. 非常に役立つ便利なヒント, ビジネスが楽になり、英語の勉強も楽しくなりました. 素晴らしいポッドキャストをありがとう

コメントを残す

Your email address will not be published. 必須フィールドは、マークされています *

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.