そして 03 – ビジネスライティング: 外部リクエスト

YouTubeビデオ

これはビデオポッドキャストシリーズの3番目のエピソードです: メールチューンアップ. 今日のビデオでは、外部のサプライヤに出荷の配送をスピードアップするように依頼するメールリクエストを見ていきます。.

Premium Members: PDF Transcript | Large Format Video

Download: Podcast Video

4 『ET』への思い 03 – ビジネスライティング: 外部リクエスト”

  1. ご担当者様 ,

    Businessenglishpod.com のプロに感謝し、仕事でたくさん助けていただきました.

    私はそれが素晴らしいと信じているので、他のコメントはありません、そして人々があなたのウェブサイトを見る機会を持ってほしいと思います .

    よろしく ,
    シェリー

  2. ジハード・アブ・サブリ

    親愛なる “兄弟”,

    あなたは素晴らしいです. あなたのサイトは本当にプロフェッショナルです.

    どうもありがとうございました.

    よろしくお願いします

    ジハード

  3. ヒントをありがとう , あなたのレッスンをぜひ実践して活用したいと思っています. 良い一日を

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *

制限時間がなくなりました. キャプチャをリロードしてください.