スキル 360 – キャリアを軌道に乗せる (1)

Business English Skills 360 - Keeping your Career on Track 1

へようこそ ビジネス英語スキル 360 キャリアを軌道に乗せるための今日のレッスンのポッドキャスト.

今日の職場は、両親が苦労して働いていた職場とはかなり異なっています。. 平均的なオフィスに入ると、半分しか人が入っていないことにすぐに驚かれるでしょう。. 何らかの形でのリモートワークが標準になりました. そして人々自体も違って見えるかもしれません. 団塊の世代が退職しつつある, そして若い世代が労働力に参入しつつある, 多くの場合、異なる価値観や期待を持つ.

したがって、今は自分の期待がどのように変化したかを考える良い機会かもしれません. 仕事やキャリアに対するあなたのアプローチはどのように進化しましたか? あなたは現在の状況から利益を得る立場にあると思いますか?

大規模な退職により世界中で人材不足が引き起こされている, 自分のキャリアを見直す良い機会です. さらにお願いできるかもしれません, それが給料に含まれるかどうか, 休暇, 利点, またはその他の無形資産. 人材獲得競争は厳しい, そして世界中の企業は、自分たちが持っているものを維持しようと懸命に取り組んでいます。.

Members: Lesson Module | Quiz & Vocab | PDF Transcript

Download: Podcast MP3

Share